So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに

CABALにIN!

どのくらいだろうか…約一ヶ月ですかね~

PCがちんでました!

もうアレですねPC無いと色々不憫・・・

ではこのPCのない日々のすごし方ですが・・・

PCの修復作業ですね!

この暑さでもうだめかと・・・

さてさて今回はお姉ちゃんを探しにINしたのですYO

Cabal(Ver1390-100903-1244-0000).jpg

デザのオアシスにてふれあい公園

結構いますね~

でしばらくして・・発見!

Cabal(Ver1390-100903-1308-0000).jpg

これが私のお姉ちゃん^^

Cabal(Ver1390-100903-1319-0000).jpg

お着替え~

Cabal(Ver1390-100903-1344-0000).jpg

二人でダンシング
お姉ちゃんの服ちょい露出度うp

Cabal(Ver1390-100903-1354-0000).jpg

MIYABIな感じS.I.Gメタル♪
おねえは服沢山;


そんなこんなで無事に起動を確認できたPC
そしてほとんどおねえの紹介となった日記~

ぐだぐだなスタート!

そろそろ時間なのでこの辺で~

よろしければまた見てやってくだしあ

※(注)不定期更新です~;
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

神移

ちょwイズルちゃ!@@

私のSSばっかぢゃないですかぁ;

もっと色々なSS撮るデス

目指せレアドロっ!がんばるデス~^^
by 神移 (2010-09-03 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。